2018/02/15 12:00

こんにちは!WRAPS!です。
WISMEC(ウィスメック)社製、 SINUOUS P80用スキンラップシール
WRAPS! for SINUOUS P80の販売を開始いたしました。
 

 

WRAPS! for VANDYVAPE pulse BF BOX MODと同じカラー展開で、
SINUOUS P80のLEDの切り込みや液晶部分の切り抜きにも対応させた設計となっております。

 

近未来的なデザインのP80ですが、貼る素材やデザインによってかなり色々な表情を魅せてくれます。
個人的に興味深かったのは、カモやカーボン系はちゃんと無骨になったところです。
 

パーツの切り返しが多く、貼り付けが大変そうに見えますが意外と簡単です。必要な機械はドライヤーのみです!

↓WRAPS! for WISMEC SINUOUS P80 貼り方動画(youtubeが新しいウィンドウで開きます)


pulse BF BOX MODに続くリリースとなりました。ものすごい速さで新機種がどんどん追加されていくVAPE製品。
初心者VAPERとして悪戦苦闘しながら、諸先輩方の着弾報告に日々悶絶しております。

是非WRAPS!でP80をカスタマイズしてみてください。より愛らしく感じると思います。
SINOUOUS P80は多くのベイパーさんが愛用しているので、
カスタマイズしたい人がたくさんいるんじゃないかなと思い作成しました。(自分もその1人です!)
インスタTwitterの方にそれぞれのカラーのハンチェ動画をアップしていますので、
WRAPS!お買上げ時のご検討にご覧になってみてください。(フォロー大歓迎!!!)

picoに新カラーを導入予定ですのでお楽しみに!

それでは今後共WRAPS!をよろしくお願いいたします。
最後までありがとうございました。